人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しもめ食堂

hitotemaya.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 26日

ジェームズ・ボンドはじめました。

ジェームズ・ボンドはじめました。_e0160507_23224292.jpg

前々から気になっていたけど、スルーしていた007シリーズ。
ショーンコネリーの第一作目から始めてみました。
ジェームズ・ボンドはじめました。_e0160507_23472137.jpg

一作目は
【007 ドクター・ノオ】
1962年の作品。
これねえ。強烈です。やっぱいボンドはコネリーよねえ〜。
40代はこれ目指そう!
胸毛、タバコ、ワルサーPPK、車はサンビームアルパインだと。

事務所でこれからはやりそうなので詳しいことは書きませんが、一作目なかなかおもろいですよ。
いろいろと突っ込みどころが多いです。日本で原発の事故があっただけに、今見ると、ジェームズ・ボンドってメチャクチャなことするよなあって感じです。

この時代のインテリアとかデザインが格好良い。古いのに古臭くなく、家具とかグーです。


カテゴリー作りました。


よし、全部見るぞー!!


PS
今調べたら、この時ショーンコネリー32歳じゃないの。
あー。年下かあ。出ないなあ〜



by hitotemaya | 2013-02-26 23:43 | ・007


<< kao101      自由が丘サロン2 >>