人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しもめ食堂

hitotemaya.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 31日

都立家政バール

都立家政の新店バールのロゴやっと出来ました。
都立家政バール_e0160507_117191.png

パンダです。
中華じゃないです。どちらかというとイタリアンです。


何か腹立ちますこのパンダ(笑)ワインボトルくわえてます。



穏やかでスローで優しいオーナーに、ある人キャラのロゴを作って提案したら、

「これでも・・・良いん・・・ですけど・・・あの・・・ボク、・・・・パンダとか・・・・・アライ・・・グマ・・・に似てるっ・・・て・・・・言われるので・・・・・作って・・・もらっても・・良いですか?」と。

てなわけでアライグマも作って、結局こんな感じになりました。似てるような似てないような。

個人的に意外とお気に入り。

刺繍のワッペン作って、ユニクロのポロシャツにアイロンでくっ付けて着ようと思います。
(ちなみにお店のオーナーには許可得ました。・・・・い・・・い・・・です・・・よ・・・。みたいな感じで)

この遊び流行る気がする!!ベビー服にも勝手にくっ付けちゃお!!


2月中旬オープン予定!!




by hitotemaya | 2012-01-31 17:47 | ・お仕事


<< イベント      kao90 >>